undefined



ニブル村用の装備

悪魔祓いの書を装備できるようになるまでの装備はこんな感じです。

アイシラ駆魔のヘアバンド
女神の仮面
+5DX
リビオホーリーローブ
レイド聖なるケープ
審判靴
スピリン
フェンクリ(ゼロムグリップ持ち替え)

武器はホーリーステッキと駆魔の聖書の組み合わせも試して見たのですが、威力が落ちるのと、オートスペルのTUによるディレイが地味に危なかったのでやめました><

アイシラはMEには合わないと言われていましたが、MEのビットマップでそれなりに発動するのと、追撃のジュデックスの速度が上がるのとで、かなり使えました。
おかわりの追加MEにも有用でしたしね~

アイシラと女神の仮面以外なら、そんなに資産がなくても揃えられるので、100台はこれで一気に駆け抜けられるかと思います\(^o^)/

Lv100前後のME狩場探し

TUは調子いいとサクサク行けるのですが、ハマるとストレスがあります><
自称まったりな自分にはキツイので、MEでゴリゴリ行ける狩場を探します。

まあ、宛もないのでRR前の狩場を探索するだけなんですけどね~

<アユタヤ2>
とりあえず、今度はMEで行ってみました。
効率はよくわからないのですが、3体までが限度ですね~
ジュデックス連打と変わらないです。
自分みたいに装備がない人にはキツイですなぁ

<ゲフェン3>
ナイトメアテラーさんがいない…
ダークプリーストさんもいない…
配置数や経験値の調整があったわけでもないなぁ
今後の配置変更まで過疎地になりますね~
効率?体感的には30秒に1体㌦様を倒すのと同じくらいじゃね?

<辺境の村>
敵のHPが増えているので、昔は1HITで倒せるかどうかだったジビットさんがME2枚で倒せるようになっています。
デュラハンもそんな感じですね~
ディスガイズは3枚です。

しかし、湧きがぬるくなったのと、被ダメはそのままなのとあって、楽に狩れますね~
ME展開後にジュデックスを連打すれば、1枚で処理ができます。
追加オーダーがあったら、即MEおかわりです。

んで、肝心の効率ですが、ネカフェの1.5倍状態ですが、104→105が30分かからなかったです。
しっかりと確認はしていませんが、104の2%から105の40%くらいまでは上がっていた気がします。
ここで110まで軽く上げられますね~。

悪魔祓いの書を手に入れたぞ

アマツのイベントで30Mだったので、購入しました。
最初は悩んだのですが、このイベントを逃すと+7がいくらするかわからないので、思いきってみました~

しかし、これには問題がありました。



レベルが101なんだよね~

ということで、レベル上げです。

100前後で調べてみると、ジュデックスでアユタヤですか~


<30分後>


キツイっす><
マジカルブースターとかないし!
+10SOPもないってばよ!

更に調べてみると、修道院で㌦様ですか~

うん、いいね♪
たまにDIをジュデックスで焼いていい感じです。

簡単に104まで上がりました~

そろそろ復帰かも

リアルが忙しくて、1年ほど休止していましたm(_ _)m
少し落ち着いてきたので、ワンデーチケットで復帰の準備をしています(^-^)

資産は1年以上前の装備と、休止前にべべ帽を売って買ったカード帖の中身くらい!

経験値テーブルの修正、ジュデックス強化、ME装備の登場と、それなりに遊べそうなので楽しみです(^-^)

久しぶりの師匠

発勁1確ができるようになったので、師匠と組手をしてきました~ヽ(*´▽)ノ♪

1確と言っても火付与が必要なので、インプ帽のフレイムランチャーが発動するまでは、火コンバで殴り続けるんですけどね~(# ̄З ̄)

ARスクロールで殴ってもサクサクいけるので、だいぶ快適です♪

ある程度稼いだら、経験値効率が良くなったと言われているGH下水に行ってみましょうかね~( ̄∇ ̄*)ゞ
