undefined



配置変更inSD3F

氷の洞窟だけだと飽きるので、最近配置変更が行われたSD3Fに行ってみました><b

マルドゥークくらいしかいなかったのが、パサナもかなり遭遇するようになってます><
経験値もパサナのジョブはアイシラを若干上回っていますね~

んで、とりあえず30分だけ狩ってみたのですが。。。






すぐに飽きました



通常ドロップは安いので、カードしか期待するものがないわけですよ><
でも簡単に出るものではないのでモチベーションにつながらなかったです;;

範囲攻撃を持っている70台のキャラなら丁度いいのかもしれないですけどね~


今度は時計地下4Fに行ってみますね~
増量されたバースリーは砂がそこそこの価格で売れますし、カードも安くなったとはいえアクビの装備用に1枚欲しかったりもしています^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

