undefined

スポンサーサイト


DimensionDiver ~異界の大地~

経験値がたくさんもらえるらしいイベントに参加してみました^^

ジョブが追いつかないとしても、ベースは少し上げておきたいですからね~
まずは久しぶりにアクビを起動して、悪魔がたくさんの荒野ですよ><
1対1ならなんとか。。。。



screenthor260.jpg

なりませんでした!!

SWとかバックサンクとかカースブレスとかやっても意味ありませんでした><
いや~、敵のステを見て無理だろうなとは思いましたが、本当に無理でしたね~


screenthor262.jpg

次はこいつですね~
遠距離攻撃っぽいのでニューマ&アドラムスでなんとかなるか




screenthor263.jpg

無理でした!!

ニューマの切れ目を作らなければいけるかもですが、他の敵に見つかった時点でアウトですね~



まあ、アクビは一旦諦めてRGですよ^^

アクティブが少なくて一番難易度の低い森林なら。。。。




screenthor264.jpg

ええ、わかってましたよ

一発食らえば昇天ですな~
シールドプレス連打でも時々その合間で食らったりします><


DEFが777とかの敵がいるらしいので、モンクを久しぶりに動かして発勁ですかね~



screenthor265.jpg

異世界クエストやってなかった!!
モンクスレによると、8発とか必要みたいなのでちょっと迷いますね~

そういえば、RGがアルシェあったからそこそこいけるのでは?
回避も達成していることだし。。。

screenthor266.jpg

ピヨって昇天!


とりあえず今は無理っぽいですな~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

