undefined

スポンサーサイト


配置変更後の迷宮の森

期間限定クエストは無理っぽいので、配置変更のあった迷宮の森に行ってきました^^

最初の難関は


迷宮の森ってどこだっけ!?

全然見つからないYO!!


screenthor267-1.jpg

ググったりしてようやく見つけました><

screenthor267-2.jpg

ここですよ><
赤丸が表示されてなかったのでわからなかったです;;

screenthor268.jpg

まあ、アレです
ここまでの沸きとかモンハウとか想定していなかったので、フェンなんかありませんでしたよ><
倒すのに少し時間がかかると沸きに潰される感じです><

オーバーブランドさえあれば美味しそうなのに。。。。

screenthor269.jpg

途中、アクエンに会いましたが、途中沸きがすごいことにもなったので倒せませんでした><


デワタを髣髴させる沸きでしたが、ここの方が沸いてますね~
ウサギがいるのでグリードがないとドロップは拾えないかもしれないです><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

