undefined

スポンサーサイト


異界の大地とデワタドラゴン

異界の大地が全然狩りにならなかったので、久しぶりにデワタに行ってみました^^

OBのレベルが上がっていたので、デワタドラゴンはムンスラ1確できるようになってかなり安定して

screenthor272.jpg

狩れてないです!!

流石にモンハウはきつかったです><


そして、本日のメンテで調整の入った異界の大地です^^
狩る数が減ったので色々試してみました^^

screenthor273.jpg

そして、ようやく時間はかかるもののスピリンを狩れるようになりました><b
+4ゼピュロスとThe Signでピンポン10発です><

手順はこんな感じです><
 1.ピンポン
 2.タゲが外れるまで逃げる(4秒くらい?)
 3.クールタイム完了で1に戻る

他の人達がラキリンとデッドゴラを狩ってスピリン放置だからこそできる狩り方です><
5分で2~3体倒せたので、40体なら2hくらいですか。。。
5%の事故死がかなり減るのでいいですね~

狂気Pもサラマインもいらないので、コストはほぼ0なので報酬とあわせればそれなりに稼げますね~
ベースも全然だからこれはこれでいいかもですね><

まあ、攻略もへったくれもない気がしてますが。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

