undefined



そんなに廃装備ではないRGでのラキリン狩り

公式ブログやRG先輩達は100↑のレベルだったり装備が揃っていたりとなかなか真似できそうになかったです><
これが自分の精一杯ですからね~;;


screenthor275.jpg


なので、こんな装備でも狩れるんじゃね?っていう方法を探してみました><


まず、相手を前回のスピリンからラキリンに変更です^^
なんといってもピンポン10発×40体は時間かかりますからね~

方法はこんな感じです><
 1.シールドプレスでスタン
 2.プロボ10で少し柔らかくする
 3.すかさずシールドチェーン×3(風コンバで付与済み)


screenthor277.jpg

スタンさえ成功すれば割りとアッサリいけますね~><b



screenthor278.jpg

うん




screenthor279.jpg

安定はしてないですけどね!!

安定しない要因は以下の通りです><
 1.シールドプレスが3なのでスタンが結構失敗する
 2.シールドチェーンで3確というわけでもないので時々残る
 3.プレス→ポロボ→チェーン×3のコンボが少しでも乱れるとスタンから回復する

頭装備を天使の忘れ物(詠唱時間-3%)にしてみたり、DEX10料理使ってみたりで安定を目指したいですね~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

