undefined

スポンサーサイト


今度は露店キャラです^^

モンクに続いて露店用BSを走らせました^^

WSにするための戦闘BSに挫折していたのですが、この機会にと頑張ってます><b

露店用BSが76で戦闘BSが71だったので、マラソンからすれば誤差であるもののジョブが若干高い露天用BSを上げることにしました^^

戦闘BSは消そうかどうか考えているところですしね~



んで、ベースが97になったのですが、ジョブが47なわけです;;
このままでは転生ができないので、色々試した結果SD3でマルドゥークとパサナを狩ることにしました~



そしたら、なんと!!

screenthor300.jpg

カードが出ました><b
+7達人の斧の費用が一気に取り戻せました~

1時間くらいでジョブが47から50になったのでマラソンを再開しました~

そして4時間後。。。

screenthor301.jpg

ようやくオーラです^^

screenthor302.jpg

そしてWSに転職です><b

現時点では85/64まで上がっています^^
マラソンの効果はすごいね~

途中の育成がないから、ステとかスキルや戦闘のコツとか全然なわけですがね~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ぬぅ、最下層をマラソンすると稼げるのね…魔ノビは無理っぽいけど、放置していたパラを走らせてみようかなぁ?

(・ω・`=)ゞ

久しぶりでござる
マラソンは狩るより稼げるけど、未転生はジョブが入らないから魔ノビには向いてないかもね~(;´Д`)

逆に転生してるとジョブがモリモリ入るから、眠っているパラがいいのかもね~(*´∇`*)

まあ、マラソンは今日のメンテまでなんだが…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

