undefined

スポンサーサイト


マラソンメカニックの狩場探し

マラソンで露店BSがメカニックになりました~(*´∇`*)
転職時のWSは90/68でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

ジョブを68にしたのは、精錬以外の製造スキルを取れていたからですo(*⌒O⌒)b
時間もあまりなかったから、70になるよりはメカニックのジョブを上げてしまえといったところです~

結局、マラソンが終わったところでメカニックは91/20でした(*´∇`*)

スキルは斧修練10、AxT5だけをとりあえず取得ですo(*⌒O⌒)b

ステータスは以下の感じです~
STR 95
AGI 60
VIT 50
INT 11
DEX 21
LUK 1


さて、狩場探しですが、武器は+7達人とギガントだけで、防具はRG からの使い回しで旧式のものです・・・(;´Д`)

まずは氷の洞窟でスノウアc狙いですo(*⌒O⌒)b



通常ドロップがキツイので精神的に無理でした(;つД`)


次はOD2ですo(*⌒O⌒)b



沸きが激しくてSP足りないッス(;つД`)


SDはどうだ!


3はいける
4はSPがキツイですね~


全体的に言えることは、MPを使うとかなり強い(*´∇`*)
でも、AxT も併用するとSPがマッハ(;つД`)

倉庫の整理をして地デリを買うことにしました~( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

