undefined

スポンサーサイト


地デリ鎧作りました~

3.5Mで購入です(*´∇`*)

所持金が400kくらいになったので、マラソンで値上がりしたアイシラcを売りました~( ̄∇ ̄*)ゞ
マラソン前は7Mくらいだったのが、11Mで売れてしまいました~(*´∇`*)

地デリcを+4ディアボロスアーマーに刺して早速リベンジですo(*⌒O⌒)b

SD3は常時MPでもSPが全然減らなくなりました~(*´∇`*)

SD4はごっついのが混ざると厳しいです(;つД`)

なんというか、SPの次はHPですね~
スノウアcをSBPに刺してみましたよ~

アイスの産出が間に合いませんね~(;つД`)

次はOD2ですo(*⌒O⌒)b

SPもHPも問題なかったです(*´∇`*)
問題は人の多さとホム放置ですね・・・(;´Д`)

プロ北はSPもHPも足りなかったですね~(;つД`)

92くらいだと数がこなせないので全体的にまだまだ厳しいです゜゜(´O`)°゜

セフィロトを用意するかとか、もう少し沸きが緩めのところを探すとか、狩場探しはまだまだ続きます(*´∇`*)
この時期もなかなか楽しいですo(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

