undefined

スポンサーサイト


まだまだ続く狩場探し

うん

まだ狩場が決まらないんだよね
OD2がなんとか狩りになるのがわかったので、ここをベースに色々探しています><

デワタの洞窟と火山はちょい微妙でした~
火山はトカゲの一撃が地味に痛くてキツかったっす
洞窟は足元ピラーでぐはって感じでしたね~

狩りは成立するのですが、なんというか、、、、肉連打になってしまってました><

そして、アクビに使いたいリビオカードも欲しいので、監獄2に行ってきましたよ~
RGだと余裕なのですが、メカだとしんどいですね~
フェンダークに囲まれて昇天でした><

まあ、基本的にどうにでもなりそうなので、気ままにブラブラしてみますね^^

それより先に、WスイーツのためにRGで氷監禁もいいかもしれませんなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

