undefined

スポンサーサイト


テュングレティー買いました~

3次職調整テストでOB復活の兆しということで、本鯖への実装が楽しみです(*´∇`*)
グリードの詠唱はどうかと思いますが…

正直なところ、職関係なく3次スキルは全部ぶっ飛んだものでいいと思うんですよね~
ぶっ飛んだスキルが必須になるぶっ飛んだ狩場があればいいだけだと思うのですヽ(*´▽)ノ
Gvはわからないですが、シーズー補正でどうにかならないものですかね~

そこまではないとしても、アクビのジュデックスとアドラムスにスピリンや駆魔セットが適用されて欲しいな~(;つД`)
MEの方が強い現状をなんとかして~

本題とはズレまくりましたが、テュングレティーを買いましたよ~(*´∇`*)
とりあえず2本d(⌒ー⌒)!
威力はお察しですが、ツンツンでも回復するので、とりあえずは未精錬のままにしています~

過剰するかは後々考えることにしますヽ(*´▽)ノ♪
レベル4武器クエストの宝石が安くなっているので、自作してみるのも面白いかもしれませんね~

まずはプレゼントボックスを入手するためにおもちゃ工場ですかね~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

