undefined



幸運のガントレットの入手

メカニックや特典アイテムのスレでは幸運のガントレットが話題になっていますね~(*´∇`*)

ダイヤで金銭時給が500kとか聞きますが、自分の狩りペースだとレベルも低いのでその半分くらいかな~と思います><

とは言うものの、やっぱりモチベーションのためには必要です(*´∇`*)
露店では20M後半なのでまずは金策ですね~

倉庫の中の収集品で聖域産の仮面とかルーンを売って、所持金は20Mになりましたが、まだまだ届きません・・・(;´Д`)
ヒルクリとマルドゥークcで買えるようになったらいいな~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

