undefined

スポンサーサイト


幸運のガントレットを入手したぞ

29.5Mでした><

ヒルクリやポイントラリーで交換したローヤルゼリーが売れた頃にたまたま見かけました~
あっという間に30Mでも売り切れていたので、飛びつくように買ってしまいました><

教範の+25%キャンペーンがあったから市場に少し出たのでしょうね~
自力でポイントを作るか悩んでいただけにありがたいです^^

早速使ってみたのですが、OD2の30分で250kくらいのダイヤが入手できました><b
元を取るには相当かかりそうですが、気長にやっていこうと思います~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(=゚ω゚)ノぃょぅ

クリノビに幸運のガントレットを…!と思ったけど、アクセサリーだったので諦めた。スパノビにアクセサリーの選択肢は無いからね…(´・ω・`)
Lv制限開放が来ればその限りでは無いかな?そのころにはお手ごろな価格で露店で出回っているといいなぁ。

Re: (=゚ω゚)ノぃょぅ

フォレさんにはアレがあるじゃないか!
盾をぶん投げる職業のキャラが!!!!

まあ、ドロップ率は低めだから相当数狩らないと元は取れそうにないけどね~
そしてそれだけ狩るならグリードがないと拾うのめんどいっす><

でも狩りのモチベーションはかなり向上しますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

