undefined

スポンサーサイト


久しぶりのアークビショップinGD3

ビフロストでアドラムス強化装備である審判のメイスが実装されたっぽいです^^
現状のアドラムスが2倍の威力になったからとて強いのかという話もあるのですが、一つだけ確実に言えることがあります。


現在レベル99だから装備できない(´Д`)


ということで、マルドゥークcを売ったお金で装備を集めてみました><

 リビオカード 150k
 sホーリーローブ 2M
 s聖なるケープ 3M

うん、レイドcは買えなかったんだよ(゚∀゚)

ということで、肩は+7レイドマフラーのままで、討伐クエの対象であるダークプリーストを狩りにGD3へ行ってみました~><


screenthor006_20111123133708.jpg

結構痛いね。。。
というか、あまりスタンしないものです><
石化よりは若干楽なくらいですね~

ちなみに、ダークプリーストは30分で15体狩る程度でした;;

ピラ4のがいいかもしんない
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(=゚ω゚)ノぃょぅ

所詮スパノビには無縁の地…ビフロストェ…(呪
ダークプリはこないだのノビ集会でSDにごつミノ狩りしにいったときに、ついでに狩ったなぁ。ごつミノより倒しやすかった印象がw

ミニノートが動作不良を起こしたので、OSの修復なんてまだるっこしいことはせずにフォーマットして再インストすることにしました。多少の不具合なら大目に見たけどさすがに今回の件は放置するわけにはいかないし。
詳細はノビ日記にあるよ!

Re: (=゚ω゚)ノぃょぅ

詳細見たよ~
見事に呪われてましたなぁ

私も何年かに1回はOSが起動しなくなったりとかあったから他人事ではないのですよ><

ダークプリはMEのみで倒すのは厳しいから狩りのテンポに影響あるのでござる

ME→テレポ→ME→テレポ→・・・
から
ME→TUTUTUTU→テレポ→ME→TUTUTUTU

って感じだね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

