undefined



蒼天祭

本日はまさかの2本立て

アニバーサリーイベント蒼天祭なるものをやってますね~^^
初日にスロットで稼ごうかと思っていたのですが、仕事関係の調べ物をしていたら乗り遅れました><

仕方ないのでルーレットでちまちまとブランクカードを入手してはいるものの、なんと言っても効率が悪い><
ということで、討伐クエストをやってみました^^

アクビでは少々効率が悪そうだったので、メカニックでカブキ忍者を狩ってみることにしました><
久しぶりのアマツDは畳の抜け方を忘れていたため、20分かかってしまいました;;

そして苦難の末に3Fに到着しましたが、結構しんどいです><

ということで



screenthor009_20111204230233.jpg

狩りでは初のOTM発動です><b

screenthor010_20111204230233.jpg

見違えるほど威力が上がりますね~
金策キャラで浪費などとは本末転倒でありますが、目的は討伐クエなので常時ではありませんがやっちゃいます><


screenthor011_20111204230233.jpg

それにしても、天狗が邪魔でござる><

94のメカニックで450体達成できたのは約3時間後でした。。。キツイね
SP切れて2Fで回復したり色々あったからね~

やっぱりスロットの復活待ちかな~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

