undefined

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年恒例のイベントと言えば

やっぱり おもち ですね~

今回はドロップアイテムで割引になるわけですが、ブラゴレがキツイので露店で買い集めました><
550zで売ってくださっている露店があったので、粘着して8,000個くらい購入しましたよ~

残金が1Mを切ったので狩りを再開しようと思いますが、プロ北である程度狩れるようになってきたのでレベルアップも狙えそうです^^

ちなみに、アニバ装備+シングルウアーの95では30分でアイスを200個程消費してましたね~
アニバ装備がなくなった今では300個くらいの消費になるのかもですなぁ

あと、お守りは百戦錬磨(STR)と先手必勝(AGI)だけ入手しておきました><
INTとDEXも考えたのですが、よく考えてみたらMEはスピリンを外せないのでお守りという選択肢はありませんでした><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

