undefined



ネタがないぜ

地味ーにチャンプで討伐クエをやっているだけなのでネタがないっす><

ということで、若干リアルなネタをば。。。
職場でFacebookをやっている人が増えてきたので、自分も始めたわけですよ。
ネタのメインは子供の事ばかりです^^

んで、色々と辿っていったら高校の同級生がちらほらと見つかったわけですね~
仲の良かった人はまだやっていないようだったけど、友達をさらに辿っていったら中学の同級生も発見です。

成人式の時は、高校の同級生より中学の同級生と話していたものです。
懐かしいこともあって友達のリクエストもしてみたわけですよ。

同窓会は遠いので参加していなかったのですが、懐かしさもあって今度は参加してみようかな~なんて考えるわけです。
そして何気なく友人の名前で検索してみたところ。。。。

逮○されてるやん
起訴はされなかったみたいだけど

コメントではそのことに触れていないから、聞かれない限りは自白しないのかもね。
しかも逮○されたことに近いことを今度は本格的に取り組んでいるみたいだしな~
家族がいるのに何やってんだか

当分はニラニラ眺めることになりそうです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

