undefined



ユナイトカーニバル

鯖統合の巻き戻りイベントです^^
Thorは分割がなかったので、巻き戻りイベントはなかったので今回が初めてなのですよ><

今回は全鯖対象ということで、色々イベントがあるみたいですね~

screenthor024_20120416232347.jpg

シャイニングポリンからは箱やカード帖が出ました^^
どうせ巻き戻るならもっと出してもいいと思いますけどね~

あまり出しすぎても通常時のドキドキがなくなるから考えものなのかもですね~

そして、シャイニングボリンの元になるマザークリスタル討伐です><

screenthor025_20120416232341.jpg

巻き戻りなので、カートターミネーション連打っすよ><
なかなか燃えますなあ~

ただ、プロンテラでも普通に動けるのが人数の少なさを物語っているような。。。
過去、枝でブブが出たときは動けなかったですからね~



screenthor026_02.jpg

ちなみに、フェイヨンはほぼ放置です


screenthor026_20120416232340.jpg

EQがキツいので、少人数では無理っす><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

