undefined



ユナイトカーニバル2日目

巻き戻り期間ということで、モチベーションが上がらないという声も聞こえてくるユナイトカーニバルの二日目です^^

まあ、自分は自称まったり()ですので、巻き戻りなんかは関係ないです><
貧乏性ゆえに普段開けられない箱を開けまくりです><b


screenthor027_20120418000712.jpg
まずはシャイニングポリンから箱を入手すべく、カエル海岸で1時間フルスウィングです^^
ヘルモーズとか久しぶりに装備しましたね~

1時間で360個くらいの人形が手に入ったので、早速貢献すべきと納品です~


screenthor028_20120418000711.jpg

終わってた。。。
昨日の増加率と今夜19時時点の状態からすると、ありえない気もしますね~

まあ、みんなが恩恵を受けられるイベントだったんでしょうね~
そんな操作するくらいなら最初からハードルを下げればいいのに。。。
HAHAHA、自称まったり()な私も汚れているようだNE!!

screenthor029.jpg

気を取り直して箱オープンですよ~

screenthor030_20120418000709.jpg

なんというか。。。
やっぱり箱はいかんですね~
まあ良かったかなと思うのは、ハートファンデーションとサキュバスの角くらいですかね~
レアかどうかよりも、ちょっと欲しいかなと思っていたという点でね^^

そして、メインのカード帖です><


screenthor031.jpg

アクエンはレアですね~
露店では50M↑だったりもしますが、効果から考えるとレアリティで高いだけっぽいっす><
LUK77以上ってありえるのか?

どうせ巻き戻るからどうということもないですけどNE!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

