undefined



ME再起動

討伐クエストに天仙娘々が加わり、経験値も増えたので、久しぶりにMEのアクビを動かしています(*´∇`*)

混雑と電車でモンハウにはあまり遭遇できませんが、1時間程で1回できるので、楽に稼げてますヽ(*´▽)ノ♪

装備は全然揃えていないので、以下のような感じですね~

天使の忘れ物
+4ホーリーステッキ
+5駆魔の聖書
+7レイドマフラー
+4リビオホーリーローブ
+7ベリットシューズ
スピリチュアルリング
フェンクリップ

ステータスは、INT 110に残りDEX で80くらいだった気がします(*´∇`*)
まだまだ威力も詠唱時間も改善できるので、先が楽しみですね~

でも、今はドロップ1.5倍なので、メカニックでプロ北にでも行こうかと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

