undefined

スポンサーサイト


シーオッターとスノウアー

オットーがだいぶ混雑しているので、気分転換も兼ねて他の狩場に行ってみました(*´∇`*)

まずはシーオッターです( ̄∇ ̄*)ゞ

変更直後はウォーターボールが凶悪過ぎるという話でしたが、その後の変更で修整が入ったようです。
狩ってみた感想としては、ウォーターボールを受けなければ、被ダメはオットーに比べてかなり少ないです( ̄∇ ̄*)ゞ
オットーが200~400くらいだったのに、シーオッターは100くらいでしたd(⌒ー⌒)!
数はそんなに多くないため、討伐はオットーより時間がかかりました~
1時間くらいだったかな~?

また、オットーに比べればjobがありましたね~ヽ(*´▽)ノ♪
パンクの方がjobはありますけどね~

次にスノウアーですが、1確ができないので5分で帰還しました( ノД`)…
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シーオッターとスノウアー】

オットーがだいぶ混雑しているので、気分転換も兼ねて他の狩場に行ってみました(*´∇`*)まずはシーオッターです( ̄∇ ̄*)ゞ変更直後はウォーターボールが凶悪過ぎるという話でしたが、その後の変更で修整が入ったようです。狩ってみた感想としては、ウォーターボールを?...
