undefined

スポンサーサイト


スナイパーになりました

分厚い教範を使ってみたところ、1.5倍期間ということもあって98→99が討伐5回で終わってしまいました><b

早速転生しましたよ~^^

転生後は、以下のような感じでスナイパーまで駆け抜けました~

【廃ノビ】
  フェイヨン→マップにて、超強いマインでスポアを叩く

【廃アチャ】
  ベース33まではボウと火矢でウルフを全DS狩り
  ベース33になってからは、弓を角弓に持ち替えて、アインブロック↑でジオグラファーを全DS狩り
  AS6になったジョブ47で転職

【スナイパー】
  ベース70になるまで、ジオを全DS狩り
  ベース70からは討伐クエでオットー狩り ← 今ここ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スナイパーになりました】

分厚い教範を使ってみたところ、1.5倍期間ということもあって98→99が討伐5回で終わってしまいました><b早速転生しましたよ~^^転生後は、以下のような感じでスナイパーまで駆け抜けました~【廃ノビ】  フェイヨン→マップにて、超強いマインでスポアを叩く【廃ア...
