undefined

スポンサーサイト


今年もDDがやってきました

去年とっても熱かったDimensionDiverが今年もやってきました^^

今年は「DimensionDiver 2nd ~地獄からの招待状~」となっています><

まあ、去年はRGでスピリンをピンポンでちょっとやった後に、シールドプレス→シールドチェイン×3でだいぶ稼がせていただきました><


去年のこのイベントの後に、追い込みキャンペーンみたいなやつでシザーズソードを入手していましたが、対象の敵もいなかったので倉庫に眠らせていました><
今年はこれに属性付与でRGをインペリが装備できる102まで上げたいですね~^^

まあ、RGはOBが封印中なので、メカニックとスナイパーの方を優先的に上げるんですけどね~



ところで、このイベントは水属性の敵が多いわけですよ。
ということはドレインリアーcですよ。

OD2に篭っている間に3枚集まっていたんですよね~
ゼピュロスに刺そうと思いつつも、勿体なくて放置していたわけです><



screenGimle [Hei+Tho] 021

ええ、もちろん売りますよ?

ゼピュロスはまだ使わないし、このカードが高く売れるのは今だけですからね~
某相場サイトでは、この時点で7Mの履歴がありました。

ちらっと露店を見たところ並んでいる店はありません。。。。


やっぱりここはボッタくるよね?


8.5Mにするか9Mにするか悩んだ挙句、9Mで並べてみたわけです><




5分で売り切れてた。。。
12Mの露店も出てきているし。。。

まあ、まだ1枚手元に残していますし、ギガントさんに刺す必要がなかったらこれも売るだけですよ><b


そして、スナイパーでDDですが、ジュラルリンはBM3確なので少々きつかったです><
ラグで重いし罠も不発だしで結構死ねます;;

なので、スピリンに変更です^^
罠ダメージだけ考えると、スピリンはジュラルリンよりかなり狩り易いです^^
BM2確とまでいかないようですが、8割程は2発で落とせます。

狩りの風景はこんな感じです^^

screenGimle [Hei+Tho] 022

タゲは必中攻撃でないと厳しいので、ブリッツ1を取得しておきました><
間に2個のBMを配置したらブリッツで呼び出すだけです^^


お蔭様で、ジョブが61まで上がりました><b
64くらいまで上がったらレンジャーに転職する予定です^^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

