undefined

スポンサーサイト


RGが102になりました

ジュエルリンをシールドチェーンで狩って102になりましたヽ(*´▽)ノ♪

最初はラキリンだったのですが、スタン失敗がキツかったので、ジュエルリンに変更です( ̄∇ ̄*)ゞ
ラキリンだと風付与シザースソードで 2確で、ジュエルリンは3確でした(*´∇`*)
ラキリンはシールドプレスが入るので、時間は変わりません。
失敗したときのダメがジュエルリンの方が少ない分、若干安定でしたね(*´∇`*)

スタン避け失敗で死亡は結構ありましたけどね~(# ̄З ̄)

次はメカニックです( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

