undefined

スポンサーサイト


DD満喫中です

メカのレベル上げも一段落したので、再びレンジャーのレベル上げをしています^^

自分は下手なので、レンジャーでは1周15分を切ることがなかなかできません><

エルヴンボウも入手できたこともあって、ゴラを狩ってみたりしてみたものの、スピリンBM狩りが一番安定かつ短時間となってます><
変わったことと言えば、



鷹を外しました



ゴラ狩り用に狼を入れたからですね~
お陰でスピリン狩りはBB→BMBMから、BM→AS→BMとなりました~
こっちの方が少しだけ早いかもです^^



ところで、先日のメンテでモロクの負荷分散として、異世界の駐屯地にも調査団長が配置されました^^
モロクは相変わらずだったので、気になって見に行ってみましたよ~




screenGimle [Hei+Tho] 031



人少なっ

人が少ない分、ADS臨、辻サンク、露店がないものの、自分にはこっちの方がいいですね~

ちなみに、公式サイトではプロからの移動とか言っていますが、


screenGimle [Hei+Tho] 032


調査兵のところにいるムーンケロに話しかければ行けるわけですよ><
プロに戻って駐屯地まで行くのが面倒って人はここから行くといいですよ~
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

