undefined

スポンサーサイト


レンジャーからメカにチェンジです

レンジャーのレベルが108になった辺りで若干飽きてきました( ノД`)…

BM→AS→BM→ASでスピリンをガンガン爆破できていて、討伐の1周が10分前後になっています( ̄∇ ̄*)ゞ
ネカフェ環境なら30分で3周ができるペースですヽ(*´▽)ノ♪

が、同じ作業の繰り返しですし、キャラの成長も実感できないんですよね~
そして、これからは白羽セットを目標にお金が必要となるので、金策ができるメカを上げることにしました~(*´∇`*)

とりあえず、シザーズソードを持ってジュラルリンを叩いてみましたが、5分で10体のペースでした~
AxT のためにVIT高めなので、ASPDが181というのもありますね~
錐があれば違うのかもしれないですが、手持ちの装備で考えると、ラキリンをCT2確狩り再びですヽ(*´▽)ノ♪

金策のために散財ってヤツですな~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レンジャーからメカに】

レンジャーのレベルが108になった辺りで若干飽きてきました( ノД`)…BM→AS→BM→ASでスピリンをガンガン
