undefined

スポンサーサイト


RRで

RR直前のシャアcは9Mでした。
RR直後は35M でした。
チャット買いが30M だったので、迷わず売りました。
今は20Mのようです。

ヽ(*´▽)ノ♪

とりあえず、あぶく銭で錐を買ってみました(*´∇`*)
錐で狩りをするキャラがいなかったよ( ノД`)…

チャンプのスリッパ狩りが変わったかを、今度試してみますかね~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

