undefined

スポンサーサイト


ニブル村用の装備

悪魔祓いの書を装備できるようになるまでの装備はこんな感じです。

アイシラ駆魔のヘアバンド
女神の仮面
+5DX
リビオホーリーローブ
レイド聖なるケープ
審判靴
スピリン
フェンクリ(ゼロムグリップ持ち替え)

武器はホーリーステッキと駆魔の聖書の組み合わせも試して見たのですが、威力が落ちるのと、オートスペルのTUによるディレイが地味に危なかったのでやめました><

アイシラはMEには合わないと言われていましたが、MEのビットマップでそれなりに発動するのと、追撃のジュデックスの速度が上がるのとで、かなり使えました。
おかわりの追加MEにも有用でしたしね~

アイシラと女神の仮面以外なら、そんなに資産がなくても揃えられるので、100台はこれで一気に駆け抜けられるかと思います\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

