undefined



トール火山初体験

本日はトール火山の臨時パーティに参加してきました><
名無し行くためのクエで通過してはいるものの、狩りはしたことがないのでドキドキです><

とりあえず即死してはいけないので火鎧を作成しました^^
他のキャラでも使いまわしをしますので、+6オデン祝福にパサナcを刺しましたよ^^

まずは募集チャットに入室するわけですが、初めてであることを最初に伝え、
それでもなお参加させていただけるか確認です><b

快諾とはいきませんでしたが、なんとかなるでしょうみたいな感じでOKをいただきました^^


そして狩場到着


あれ?


いきなり吹っ飛んで倒れているのはなんでかな?
インプやカーサのスキルは一応耐えていたんだけどな~


イフですか!?

イフリートですか!?
まさかお目にかかれるとは。。。。


イフリートがフリーダムに活動されていることもあり、沸きが非常に激しいため、トール初体験の私では完全に足手まといでした;;
これまではリザ1でも建て直しができたのですが、この難度になってしまうとリザ4でないと難しく、この場合はこうするみたいなこともわかっていないため、全滅すること3回、時間にして1時間で撤収しました;;

一緒に組んでくださった皆さん。
本当にごめんなさいでした;;


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

