undefined



伊豆B2F奮闘中

モンク発勁やクルセGXの合間に、露店以外をしていないBSで伊豆B2Fに行ってます^^
ここの魅力はカードです><
経験値は全然入りませんが、ほとんどのカードが1M↑という素晴らしさ^^

オマケとして師匠アクセで眠い箱集めです><b

バドン

いきなりのバドンcです><
50体くらいで出ましたね~
マミーcの時とちょっと似ています^^

ククレ

そして今度はククレcです ^o^
ここまでで大体4時間くらいですかね~
現在の鯖価格で6.5Mくらいになるので、自給としては悪くないですね^^

マーブルクッキー

あとは、現在バレンタインイベント中なので、マーブルクッキーを作ってみました><
回復量はそうでもないのですが、マグニ1というのが大きいですね~

カカオ分解に時間がかかるので大量生産は大変ですが、2000個くらいは作っておきたいです><b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

