undefined



配置変更にて

久しぶりにハイプリでソロをやりました><b

今回は配置変更後の狩場がどうなっているかの探索です^^

その前に、クジの影響で安くなったSoPを過剰精錬です^^

2本用意して、まずは +5 → +6 です><b

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

2/2で成功です~><

次は+7!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

1/2 で成功しました~^^
念願の過剰SoPがあっさりと入手できてしまいました(*゚д゚)
これは配置変更されていない狩場を含めて検討せねば!!


で、GD3です。

過剰SoPは火力過剰なので、DEX装備で十分でした^^
フル装備&料理でDEX143になるので、かなりテンポいいです><
が、混雑しているので少々ぬるいです><

次は名無しや時計に挑戦です><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

