undefined

スポンサーサイト


オーラロードまっしぐら

ひたすらGD3でME連発してオーラまっしぐらです^^
ようやく70%を越えましたので、残り100Mくらいですね><

GD3といえば死亡原因の1位がDOP様なわけですが(自分感覚)、倒そうとしないまでも勝手にMEに入ってきてしまい意図せずダメージを与えてしまうことがあります^^;

そんなある日、こんなことが!

MVP!!!

突然MVPが表示されたのでその瞬間のSSは撮れませんでした><
予想だにしなかったので流石に焦りました><

呪われたルビーなんてニブルで腐るほど拾っているので特別うれしいとかはないですけどね^^;

また、GD3といえば配置変更で高価なカードが出るようになりました。
そう、ホドレムリンカードです><

screenthor074_S.jpg

1ヶ月以上篭ってようやく出ました><
ちなみに、それまでの間で以下のカードが出ています^^

・デビルチc 1枚
・ナイトメアc 4枚
・グレムリンc 2枚
・マリオネットc 1枚

今のところ10M前後で売られていますが、汎用盾cということもあり値下がるのは確実です;;
最終狩場の宿命ですね><

1枚は自分用に使いたいところですが、必要な場面はもう少し先になりそうなので、ここは売ってしまいますね~><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

| 冫、)ジー     |)彡サッ

ときたま覗いてるけど、たまにはコメントなどでもw
MVPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おいらも昔どさまぎでドラキュラ倒してMVP取ったよ!アイテムはイグ実だったけどねっ( ノ∀`)
オーラ街道驀進中みたいでうらやましぃなぁ(゚¬゚*)
おいらも例によって例の如く、メダルの必要枚数を計算したら、激しく欝になりました_| ̄|○
中盤はメダルでしのいで、最後は地道に狩りするか(;´ω`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

