undefined



転生オーラリーチ!

まずはコメントのお礼です^^

> ときたま覗いてるけど、たまにはコメントなどでもw
  <中略>
> おいらも例によって例の如く、メダルの必要枚数を計算したら、激しく欝になりました_| ̄|○
> 中盤はメダルでしのいで、最後は地道に狩りするか(;´ω`)

初コメントありです><
メダルだとベースかジョブかのどちらかになるので成長が偏りますよね~
とりあえずこのキャラが発光したら戦闘BSを作ろうかと思いますので、時間とレベルが合えば狩りしましょう^^


HiMEの方ですが、ベースが99.9%になりました><b
残り15kくらいに調整したので明日発光式です^^
GD3ですと沸きが激しいのでこのくらいにしておきました^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

