undefined



とりあえずのステ・装備・スキル晒し

とりあえずのステ・装備・スキルを晒します^^

まずはステータスと装備です。

screenthor009_S.jpg

まだ試運転状態なのでD=I2極のままにしてます^^
威力・防御・速度のどれを優先にするか悩みどころですが、やはりDEXかなあと思います。

次にスキルです。

screenthor011_S.jpg
screenthor012_S.jpg
screenthor013_S.jpg


ドバドバっと一気に張りました><b
アスムの仕様変更でキリエかアスムか悩みましたが、とりあえずはアスムにしてあります^^
範囲キリエのが使いやすいようであればアスム切りもありですね~

今後はアドラムス10を取得して、範囲速度とハイネスヒールと続いてあとは範囲キリエかな?

目標スキル

半ばネタとしてエピクレシス(生命の木)もいいかもですね^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

