undefined



アドラムス取得!

ジョブが少し上がったのでアドラムス取得してみました^^
MEのが強そうな印象ですが、連射性次第では有効な場面があるかもですね><b

GD3のナイトメアテラーで比較してみました^^

まずはME10

screenthor015_S.jpg

次にアドラムス1
アドラムスはレベル1で300%、レベル10で1200%ということなので、単純に考えてこの4倍の威力ということですね^^

screenthor016_S.jpg

最後にジュデックス5です^^
まあ、ホーリーライトの代わりってくらいですね(T-T)

screenthor017_S.jpg

ちなみに、アドラムス1の詠唱時間は体感的にMEの半分くらいでした><b
レベルが上がると増えるのか、クールタイムがどうなのかよくわかっていませんが、単体攻撃としては結構いいんじゃない?って印象です^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

