undefined



アドラムス10取得したよ~

ということで、早速ナイトメアテラーに試し撃ちです><b

screenthor021_S.jpg

。。。。。

まあ、ME1Hitが若干強くなった威力だからこんなもんだよね。。。
詠唱短くて連発できるので、青Jの消費を気にしなければ使いどころで生きるかな?



そして、R化で3M~5Mまで高騰したディバインクロスがラグくじの景品になったおかげで800kで入手できるようになりました^^

なので、4本ほど購入して過剰です><b

screenthor025_20100724165801.jpg

そして結果は。。。

screenthor026_20100724165800.jpg


1本だけ+5に成功とは。。。。
こんなこともあるさ!


気分転換にゲフェニア1に行ってみました><b
基本MEにアドラムスの追撃です^^

screenthor027_S.jpg

screenthor028_S.jpg

screenthor029_S.jpg

まあ、1対1ならそれなりですね^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

