undefined



槍クルセに転向~

そのためにアルシェピースとクレセントサイダーを露店で購入しました( ̄∀ ̄)

アルシェピースは+4を定価より安めで発見したので即購入です(≧∇≦)

クレセントサイダーはクジの景品で流通量が増えたので、そろそろ頃合いかと思っての購入です( ̄∀ ̄)

過剰に失敗したディバインクロスと合わせて、一気に8Mのお買い物でした><

普段は消耗品しかお金を遣わないとはいえ、残金が少なくなると不安になりますね~(≧ε≦)

槍クルセの情報を集めて見ると「アルシェピースとクレセントサイダーはどちらがいいか?」と悩みますが、ここは両方使って槍クルセライフを満喫するのが私の選択ですね~(≧∇≦)

まあ、肝心の狩りをする時間がリアル都合でなかなか作れないわけですが(>_<)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

