undefined

スポンサーサイト


槍クルセの狩場探し

まずは、GXステからAGI槍へのステータス変更です^^

こんなステから

screenthor030.jpg

一旦リセットして

screenthor033.jpg

こうなりました><b

screenthor034.jpg

まずはオーク村→で廃兄貴と弓兄貴です^^

装備はこんな感じですね~
水鎧なのは氷の洞窟に行こうとしていたからです><

screenthor041.jpg

screenthor037.jpg

screenthor040.jpg

なんかクリも出ていい感じです^^

ホーリークロスも試してみました><b

screenthor043.jpg

4kとか出るんだ。。。。

さて、次は氷の洞窟です^^

screenthor046.jpg

いや、、、、かなりきついっす><
30分もできませんでした;;

そして今度はスリッパ師匠です^^

screenthor047.jpg

アルシェピースに火付与でクリダメが1kってすごいね^^
付与なしだと700弱くらいです><

screenthor049.jpg

screenthor053.jpg

スキルダメはホーリークロスで3k、ASのピアースで付与なし状態で1k前後ですね^^
ASのピーアスはアウピアクイッケンで手数が多いので結構出ますね><v

30分ちょいでネイチャが38個でした^^
自給350kzってところかな?

最後は婆園です><

screenthor054.jpg

装備はこんなです^^

screenthor059.jpg

たまに出るクリティカル+100がいいですよ~

screenthor058.jpg

そして、ホーリークロスではなんと5kのダメージです><

screenthor055.jpg

ジョーカーも思ったより当たりますね^^

screenthor056.jpg

ジョーカーに苦戦する時はコボクリ×2とクレセントサイダーでクリティカルを7割にしてます><b
30分で砂が80個くらいだったので、自給としては190kzくらいでした^^

スリッパ師匠の方が金銭的にはいいのかもしれませんが、ドロップの重量や高騰しているバースリーcの問題から、当面の間は婆園になりそうです><

また、アルシェピースとクレセントサイダーを使った感想としては、まだSTRが足りていないこともありますが、「当たるならアルシェピース」ですね^^
クレセントサイダーはクリティカルで当たるようにするためのものです><
STRが上がってカードを挿したら変わるかもですねどね~

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

