undefined



ニブルがすごいことになったので

行ってきましたよ^^
SD4にアヌビスが実装されて以来なので、多分2年ぶりくらいに><

screenthor061.jpg

(;゚д゚)

いきなりモンハウですか。。。。。
配置変更で数が減る前よりすごいですな><

screenthor062.jpg

テレポ→ME→テレポ→MEの連続です><
飛んだ先がモンハウになっていて、即MEというのも珍しくありません><
途中沸きを焼くためにME2枚目を展開することも普通になってきてます。。。

となれば、ドロップは当然。。。

screenthor064.jpg

(;゚д゚)

多すぎて拾うのに時間かかるよ~
拾っている間に沸くよ~
倒したらドロップ増えたよ~

のエンドレス><

screenthor066.jpg

screenthor067.jpg

気になる時給ですが、教範50を使用して、ベースは30分で1.3%増えました^^
約4.6Mですね~
時給にすると9.2Mっすか(;゚д゚)

ドロップが多くて金銭的にも良さそうなので、当分は主戦場になりそうです^^

一方、八景からコンボになったモンクは。。。

screenthor068.jpg

猛龍拳がかなり出せるようになりました><b
でもペースがわるいです><
狩場をSD4に変更予定です><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

