undefined



Strong Stars Story

槍クルセでひたすら廃兄貴をツンツンしてます><

screenthor090.jpg

クジで安くなった魚帽子で水付与アルシェです><b
クリダメが1k超えますからかなり効率いいです^^

screenthor092.jpg

レベルは87まで上がりました^^
教範75を使用して30分で約40%なので、時給は。。。。4Mとか。。。すごいな。

ちなみに、狂気+濃縮サラマイン+料理AGI10+ヘルモーズでASPD189です><b

あと、最近実装されたStrong Stars Story ~星の絆の物語~をやりました^^


以降、ネタバレ注意です><

このクエストは選択肢によって結果が異なるようです。
まあ、最も報酬の多い選択についてはこちらを参考にしてください><

基本的には協力的な回答を選択していけばいいわけですが、なかなか面倒なお姉ちゃんなわけですよ><

例えば

screenthor111.jpg

敵を取り逃がした後の会話ですが、「協力するぜ!」を選択すると

screenthor112.jpg

難色を示します( ゚д゚)

とはいうものの、クエスト報酬のためには我慢でござる( ゚з゚)

screenthor117.jpg

screenthor124.jpg

勢いだけで突き進んでも付き合って あ げ る のである!!

screenthor128.jpg

それによって事態が悪化しても責めてはならぬ!!
我侭な人が落ち込んでいる時は、大抵が誘い受けなのでござる( ゚з゚)

screenthor131.jpg

唯一反論できるのはここ!!
相手のボスより強い自分が代わりの人質になるという案!!
どう考えても却下である!!

screenthor132.jpg

自分で考えてるのも面倒なので、都合のいいときは「みんな」に丸投げでござる( ゚з゚)

screenthor136.jpg

敵陣に乗り込む際の選択肢が個人的には最難関!!
「仲間に入りたくて来た」以外はどう考えても殴りこみである!
しかし、正義厨のお嬢さんは「ニコルを助けに来た」でないと怒ります( ゚д゚)

screenthor142.jpg

そしてだまし討ちしてきた相手に対しても泣いて謝れば許してしまうこの甘さ!!
砂糖にハチミツをかけるくらい甘いでござる><

screenthor143.jpg

当然のごとくだまし討ちされますが、一応かばわなければなりません><
すべては報酬のためでござるよ( ゚з゚)

screenthor144.jpg

ぶっちゃけ、もう見ているだけで十分なのですが、「協力」がテーマくさいので共闘します。
あんた1対1で楽勝だったやんか><

screenthor146.jpg

他のみんなが何故協力してくれたのかを質問されます><
すべては報酬のためでござるよ( ゚з゚)

screenthor152.jpg

ということで、追加エピソードで報酬がもらえるようになりました><
画面下の人のようなものすごいオーラが途中で見えます( ゚д゚)

こんな現象が発生したら見られてはいけないオーブが見られてしまいますがな( ゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

