undefined



SSSの第2話

やってみました^^

screenthor010_20101106201522.jpg

第2話はサビクというおっさんが主役っぽいです。
なんですが

screenthor013.jpg

報酬とかを考えると真の主役はコイツですな
今回の追加報酬は、このボウヤと同行し、このボウヤのご機嫌取りをすることで発生します^^

screenthor011.jpg

気分転換に露店ですが、廃屋でも一緒にいるオークアーチャーとオークウォーリアーからこんなレアが出ます><

screenthor014.jpg

まあ、もう少し稼ごうと狂気を少々取り扱い始めました><
原価+100zだから30個以上売れれば一応プラスです^^
ネイチャ買取の方が稼ぎがいいのかもしれませぬ><

そして、期間限定ではありますが、30分くらいで3Mを稼ぐ方法もあります^^

screenthor015.jpg

そう!ベベ専門のペットショップです><b
今ならウチの鯖(Thor)で3Mで売れそうなわけですよ^^

screenthor017.jpg

。。。。。

screenthor018.jpg

。。。。。。。。。。。。

同じドロップ率の斧が出まくりやがる。。。。



screenthor019.jpg

やっと出ましたよ><
30分で2個でました~

screenthor021.jpg

なんとか1個卵ゲットです><
即売れしたので、もう少しの間はいけるかな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

| 冫、)ジー |彡サッ

おひさ~(=゚ω゚)ノぃょぅ
SSSは1話、2話ともにやったけどエクストラストーリー出せなかったよorz
あとべべ良いなぁ…大型相手に15%か…ETでボコボコにされた対策として大型特化でオーク斧にミノc2枚挿したけど、それよりも効果高そう。でも今揃えようとしたら卵と装備でいったいいくらかかるやら…( ´Д`)=3

べべ卵は

最近だと3Mくらいかな?
ぶっちゃけスティールしながらやれば、30分くらいで取れるから大丈夫さ。
というか、自給6Mz美味しかったです( ̄∀ ̄)
ちなみに、マクシミリフォン・べべ・29世は露店で50Mとかしてたよ…

Re: べべ卵は

マクシミリアン・フォン・べべ・29世であった…
ちなみに最近は30M前後のようだね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

