undefined



異世界に狩場を移動です><

クルセのテンプレサイトに記載されている狩場情報に気になる記述がありました^^

スプレンディッドフィールド02 火付与の鎌があればLV80代でも美味しくいただける 経験値時給7M~程度

「LV80代」というのが転生の場合なのかはわかりませんが、東兄貴を超える効率なので試してみることにしました^^ まず、スプレンディッドフィールドのメインはピンギキュラになります^^
とりあえずは今のレベル(93)で稼げる可能性があるかシミュってみました><

命中率 85.1%
回避率 91.59%
クリティカルダメージ 116
クリティカル率 56.2%

平均与ダメ 83
平均攻撃回数 147
平均戦闘時間 38.22秒
平均被ダメージ 88 (87~88)
平均被ダメ(回避込) 7.4ダメージ

平均戦闘時間 38.22秒
平均戦闘時間 38.22秒
平均戦闘時間 38.22秒


これじゃ狩りにならねっす><

。。。。。。。。

。。。

設定を確認してみたら属性が氷の洞窟をシミュったときのまま、「風」になってましたorz
ということで属性を「火」に変更してみて再計算です><

命中率 85.1%
回避率 91.59%
クリティカルダメージ 1304
クリティカル率 56.2%

平均与ダメ 718
平均攻撃回数 14
平均戦闘時間 3.64秒
平均被ダメージ 88 (87~88)
平均被ダメ(回避込) 7.4ダメージ

十分いけますね^^

screenthor036.jpg

とりあえずHITが不足気味なのでマミーcを挿してみました^^
これで命中率が93.86%になりました><b

screenthor037_20101219171738.jpg

ちなみに装備全体ではこんな感じです^^

screenthor034_20101219171738.jpg

早速狩りです^^
なんかクリダメが違うのは装備をしっかり設定していないせいですな><
まあ、十分狩りになってます^^

screenthor038.jpg

ホーリークロスだとこれくらいです^^

被ダメが結構あるので回復は肉ではなく名声白スリムとおもちになりそうですね~
まだ時給をしっかり確認してはいないのですが確かに東兄貴よりはいけそうですね><v

問題は火属性コンバーター代で、8k~10kします><
1個で3分なので1回の狩りではその10倍ですorz

インプ帽子ならオートスペルでフレイムランチャーが発動しますが、価格が11Mとかしますので元を取るには50時間なわけで、それならば火属性コンバーターのが安いですなあ~

screenthor039.jpg

というわけで、資金集めに倉庫の収集品を一部整理です><b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

