undefined



クルセ発光目前!!

あけおめ、今年もよろしくです><

年末年始はクルセin異世界で散財狩りです><

screenthor084.jpg

ついこの間97になったのですが、早くも98になりました><b
時給1Mの頃ではありえないです><

それだけ転生や3次職になりやすくなったということですね~^^

screenthor085.jpg

おもちも消費しまくりで懐もかなり寒くなったので、今まで避けていたルシオラヴェスパに挑戦です^^

screenthor086.jpg

って、、、あっさりですね。。。。

某所のデータでは勝てないよ~とか思っていたのですが、今では余裕になっているんですね~

リネングローブ[1]はかなり高額で取引されるっぽいので、これからはルシオラヴェスパも積極的に狩りますね~

そして今日から2倍期間なので、上手くいけば今度の連休でオーラかもしれないです><b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

