undefined



パラディンになりました><

HiMEの日記として始まったこのブログも今ではクルセ日記となっています><
アクビになったけど狩場が変わらないのでモチベーションが上がらないんですよね~;;

そして、クルセも先日オーラ→転生となり、ついにパラディンになりました><b

screenthor107.jpg

まずは廃剣士に転職です^^
ノビからの転職は、倉庫を空けられてからあっという間でした><b

screenthor108.jpg

昔はポリン島と言えば初期育成の場でしたが、今では過疎が進んでいるみたいですね~
ちなみにこれは溜め込んだのではなく、モンハウで1体倒したらドロップに群がっていただけです><
溜め込みだとこんなキレイには並ばないですからね~><b

screenthor109.jpg

ポリン島→エルダ森と行き、次は沈没船です^^

screenthor110.jpg

その次はモスコです^^
競合がない時はレス即沸きポイントです><
そうでないときは2Fですね~

screenthor111_20110109203747.jpg

レベルが48になって鎌(マミー刺し)が装備できるようになったら、土昆布持って時計でカビ狩りです><
昆布代が30分100kなので、スリーパー帽子は1.5M以内なら結構いいかもですね~

screenthor112_20110109203748.jpg

そしてあっさりとジョブ50達成です><b
AGI槍なので40転職でも良かったのですが、ハイペースで上がるし折角なので50にしてみました><

screenthor113.jpg

そしてついにパラディンに転職です><b

screenthor115.jpg

ジョブがそれなりに上がるまではここになりますね~
しかし、徒歩で鎌を振る姿は農作業みたいだ。。。。

Comment

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぬぅ、女パラかわいいよ!女パラ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
そーいやうちのパラも1年以上ほっぽいているような気が…(;^ω^)
完全にスパノビ日記となっております><
…いやまぁ元からそうなんだけど、昔はパラとか鳥についてもちったぁ書いてたのよ?
最近クリノビがLv100を達成して一息ついた矢先にスパノビのLv/Job拡張が決定して…ますますスパノビから離れられなくなってしまいますた…(;´∀`)

Re: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

> 転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

どうもありがとうです^^

> ぬぅ、女パラかわいいよ!女パラ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

女パラの徒歩はFTMM出てないけど、それはそれでいいものがあるよね~
ペコ騎乗のメリットがありすぎて滅多に徒歩にはならないけどね~

> そーいやうちのパラも1年以上ほっぽいているような気が…(;^ω^)
> 完全にスパノビ日記となっております><
> …いやまぁ元からそうなんだけど、昔はパラとか鳥についてもちったぁ書いてたのよ?
> 最近クリノビがLv100を達成して一息ついた矢先にスパノビのLv/Job拡張が決定して…ますますスパノビから離れられなくなってしまいますた…(;´∀`)

R化の時にステータスリセットが来ていたから、まだ使っていないのであれば
AGI槍にしてもいいんでないかい?
アルシェピースとクレセントサイダーがあれば、大抵のところに行けるよ~

お互い頑張ろうね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

