undefined



両手槍か盾投げか

R化してからはクルセメインになっているのでタイトルに偽りありです><
アクビになってもMEばかりじゃあ、流石に飽きますがな;;

パラでカビを狩りつつも、合間に次の狩場を探してます^^
金銭面もなんとかしないと厳しいですからね~
screenthor117_20110122225817.jpg

ということで、久しぶりの婆園です><
クルセの頃はアルシェピースでしたが、今回はブリューナクにしてみました^^
付与なしアルシェよりはブリューナクの方がダメが大きかったですね~

とはいうものの、アルシェはピアース5が発動するので、両者の差はほとんどないように思えました^^
なんせブリューナクのASはソウルストライク3ですが、婆にはほとんど意味ないですからね><

screenthor118.jpg

そしてジョブも41になり、シールドチェーンを使えるようになりました><
まだLv1ですが、バッシュ2発くらいの威力です><

screenthor121.jpg

今度はバトルフックを装備しての廃屋です^^
ベベ頭とかバトルフックの+20%効果もあってか、Lv1のシールドチェーンでもこの威力です><

screenthor124_20110122225817.jpg

ジョブが1つ上がったのでLv2にしたら、1発で沈められる時がでてきました><

今度はどこに行こうか。。。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

