undefined



聖域に行ってみました

つい最近の経験値修正で美味しさが増したらしい聖域に行ってみました^^

クエストをやってなかったので少々時間かかりましたが。。。

とりあえずは装備を整えなければなりません><
シミュレータでは通常攻撃の命中率が80%くらいなので、シールドチェイン頼りになりそうです><

screenthor137.jpg

というわけで、威力底上げのためにバトルフックを過剰です><b
+7が欲しいです><


しかし、現実は+6が1本できただけでした;;

screenthor138.jpg

というか、、、、+8を買ったほうが安いとかorz
資金難ですので、これは保留で+6でチャレンジします><

screenthor141.jpg

ちなみに装備はこんな感じです^^
ボーンプレートは安いですが、対人としては防御10%無視があるのでお買い得かもですね~

盾はレベル80になったらタタチョc刺しクロスシールドにしようかと思ってます^^

screenthor148.jpg

ステはこんな感じです^^
狩り始めてからレベルが2つくらい上がっているので、最初はDEXがもう少し低かったです^^

screenthor139.jpg

んまあ、シールドチェーン1発と通常攻撃数発で倒していく感じですね~
30分の狩りでおもちを200個消費なので、金銭的にかなりヤバイっす><

このままでは、、、、、運転資金ががが

screenthor142_20110214223559.jpg

そして、アイシラはこ~んなこと(沈黙)や

screenthor143_20110214223600.jpg

こ~んなこと(TS)をしてきます><
対策が必要ですね~

screenthor145.jpg

まあ、1対1ならバトルフックのスタンがあるのでなんとかなりますが

screenthor149.jpg

こうなったら逃げるしかないっす><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

