undefined



レベル80になりました><

聖域2は金銭効率が良くないものの、経験値効率がいいのでサクサクレベルが上がりますね~

screenthor152_20110219230700.jpg

そして、ついに80になりました><b
80と言えばアイツです!!

クロスシールドです><b

screenthor153.jpg

この日の為に安い(50k以下)ものを買い集めていました><
多すぎてもコストがキツイので、とりあえずは10個用意してましたよ~

ロイヤルガードまで行ったら基本は両手槍にするつもりですしね^^

screenthor154.jpg

まずは全部を+4にしました^^
さすがに10個あると面倒ですね~><

いざ!+4→+5

screenthor155.jpg

なんと!失敗したのは1個だけでした><v
なんか精錬運がすごいですな~

この調子なら+7どころか。。。。

ドキドキ




screenthor156.jpg

+6は最初の1個だけの成功でした;;
6連敗したので残りの2個は叩きませんでした><

screenthor157.jpg

そしてタタチョカードを装着です><b
聖域の敵は基本的に無属性特化状態ですね~

screenthor158.jpg

装備全体はこうなります^^
完全にアイシラ/ヴァンベルク特化です><b

いざ実戦へ!!


screenthor159.jpg

自分でもビックリするくらい威力が上がってます><
+5石盾では6k~9kだったのが、10k~14kになりました^^
アイシラはほぼ1撃です^^
ヴァンベルクは7割が1撃ですね~

効率もすごそうです><v

問題はSP消費の激しさなのですが、おもちを30分で400個使いました><
途中で倉庫に戻っていますので、それがなければ450個くらいですかね~

テレポをハエにするとか色々と工夫が必要かもですね><

ランキング参加してます^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

