undefined



聖域2F必死狩りの効率は

テレクリをハエに変更し、重量89%までおもちを搭載して必死狩りをしてみました><

まず、準備した消耗品は以下になります^^

おもち 500個
ハエ  120個

ハエで移動し、初撃シールドチェーンで残ったらツンツンの必死狩りです><

30分やった結果ですが、おもちはほぼ使い切りました><
ハエは30個程残りました><

ちなみに経験値ですが、教範75を使用して約5.6Mでした^^
30分でこれなので、時給にすれば約11.2Mですね~

教範なしであれば6.4Mですか。。。


異世界でピンギを狩ってた方が稼げてますね!!
でもまあ、ジョブが全然違いますな~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

