undefined

スポンサーサイト


金策始めました><

1.5倍期間はおもち満載で廃狩りしたり、インプ帽を買ったりでお金がヤバイです><

なので金策を始めてみました^^
とは言うものの、お金も稼ぎたいけど経験値もね~となるわけです><
で、あれば聖域3Fですね~

値下がり傾向にあるアイシラcよりも、まだまだ高値のホドレムリンc狙いです><b
SBの事故やシーカーのウザさはありますが、サンタポリンロングホーンにダークシャドークロスシールドで効率はかなりいいです^^

あとはカードさえ出てくれれば。。。。





などと





思っていたら。。。。。


screenthor175.jpg
出ました!!

screenthor176.jpg
更に1枚!!
まさかこんなに一気に出るとは思ってもいなかったです><

アイシラの方がもっと狩っているのにカードは1枚も出てないですからね~

screenthor178.jpg
まだ換金はできていませんが、ドラグーンヘルムが1Mだったので衝動買いですよ><b
状態異常が頻繁に出るので楽しいですね~

screenthor179.jpg
更に金策は続きまして、高騰してるサンドマンcを求めて火山入り口にいたりもします><

screenthor180.jpg
マグマリンも狩ってます><
コイツのカードが高値なんですよね~
というか自分用も欲しいですね~






1時間で飽きましたけどね!!!!



インプ帽も買ったので、換金が簡単なグレイトネイチャを集めますかね~


ランキング参加してます^^
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

