undefined

スポンサーサイト


師匠と戯れてきました^^

一発狙いも飽きてきましたので、地道に稼ぐために師匠と戯れてきました^^

たまには安定して稼ぐのもいいよね~
screenthor182.jpg
前はアルシェでツンツンしてみたわけですが、データは忘れました><
今のステでシミュってみたところ、クレセントサイダーのSTRペナがなくなったこともあり、アルシェピースよりも威力があるようになってます^^
防御無視よりもATKの差の方が大きかったみたいですね~

そして、先日購入したインプ帽で火付与するとクリダメ1k越えです><b


screenthor185.jpg
やけに眩しい人がいるな~と思って近づいてみたら、某呪いの人でした^^
今度気が向いたらタウンソードでも狩ってみるかね。。。

screenthor186.jpg
30分狩って成果はこんな感じでした><
当分の間は篭っていられるように、狂気Pとか濃縮サラマインとか準備していたわけですが、あっけなく重量オーバーで30分が限度となりました><

しかしまあ、久しぶりだからって名刺くれなくてもいいんだよ、師匠。。。。
パラではまだ名刺交換してなかったけどね~

screenthor188.jpg
ホドレムリンcが売れて資金が確保できましたので、おもちを買いまくってます><b
1回500個だから500kか。。。。

ランキングのお陰でアクセス数増加です^^
ありがとうございます><
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

